11/10(日)、『八大龍王水晶』で九字切りをさせて頂きましたよ〜🔮😄

最初にひとりさんのCDを聴いて、九字切りのやり方を説明し、練習の前に水晶をお見せしました🔮

そしたら凄く綺麗なので、皆さん写真を撮り始めたんです📷📸

水晶が大きく輝いてアップされた状態のままの画面が私の目に飛び込んできて、スゴい存在感を訴えていました。

とっさに左手で、画面の水晶を握ってましたが凄いパワーを感じました🔮 (画面には触っていませんよ☺️)

何、コレって感じ(笑)(笑)(笑)

皆さんの波動がとても良かったこともあると思います☀

エアー九字切りの時は、これでやってみて下さい😁

皆さん順番にお相手を変えて、九字切りを楽しんでおられたので嬉しかったです😍

勿論、お一人お一人に『八大龍王水晶様』で九字切りさせて頂きましたよ〜ん😆